タイトル












当サイトメインコンテンツです。
FSPを愛する人のための同盟です。

以下のような症状の方に効果があります。(は?)

* FSPが三度の飯より大好きだ(←これは必須)
* ユーモア溢れるフライヤー・パンフの紹介文を
 読んで笑い転げたことがある
* ブランド撤退の危機を感じ、FSPアイテムを
 破産寸前まで買いこんでしまった
* 色展開しているアイテムを全色コンプリートしてしまった
* もしくは、コンプしそうな自分が怖い
* 紫外線予防効果を表すSPFをFSPと読み間違えたことがある
* それどころかギターメーカーのESPも読み間違えた

サイト持ってない方でも
「FSPが大好き!」
って気持ちがあれば参加OKです♪













参加方法は…
リストに必要事項を記入して登録してください。
コチラ (同じウインドウに開きます)

サイトオーナーさんはサイトの何処かにバナーを貼ってください。
で、バナーにこのサイトのURL
[ http://fsp.s21.xrea.com/ ]
へのリンクを貼ってください。

ドウメイバナーは直リンク禁止です。
必ずダウンロードして使ってくださいな。

不明な点はケイジバンでお気軽にお尋ねください。
コチラ(同じウインドウに開きます)

↓シンプルにも程があるバナーちゃんたち。
バナーその1  バナーその2


モドル